日記

2015年10月12日

ゴザル

どうも、こんにちは(;´Д`)

さっそく、特に書くネタがなくて困っていたので、最近の出来事でもつらつらと書こうかと思います。

■城下町に現る、ガクトの申し子
gozaru
これでゴザル。
どうせなら、「こんにちはでゴザル。」
とまで言って欲しかったでゴザルな。
小生はこの学者さんに一生を捧げるでゴザーーーーールッ!


■ もののふの日に復活せし8〜9年前のキャラ
 8years
仕官して8年以上もたつのに、いまだ与力とかもうダメすぎでしょう。


■こいつはなんだ。。。
joryokuchan
なぞのキャラクター「岬助力ちゃん」
しかし、彼女はまだ一度も助力させていないとの噂が。


■祝・呉服師70レベル!
gofuku70-2
もののふの日のおかげで無事70レベルになりました。
最後だけまともな事書いちゃった(*ノω・*)テヘ

以上、最近の岬家情報でした! 

jin_nobon at 18:44|PermalinkComments(0)

2015年10月05日

また懲りずに始めるよ!

どうも、こんにちは。

じんです。

以前、自サーバにてブログを書いていたのですが、、、
サーバをAWSに移行したのをきっかけに勝手に閉鎖しました(;´∀`)

以前のデータとかも保持してないので、ここで新たに再始動といこうじゃないかと。

書き始めということで、とりあえず市松人形ちゃんたちとの一枚を(/・ω・)/
jin


さて。
ワタクシ、じんはほんの2週間ほど前に復帰したばかりの浦島さんなのですが
(フリープレイ期間中にインしたり、ネカフェからインしたりでたまに出現はしてました)

知らぬ間に伊達さんが乱入してました(;´Д`)
知らぬ間に「近江黒眼鏡隊」の筆頭になってました(;´Д`)
知らぬ間に服を脱いでました(;´Д`)

いやはや、時が流れるのは早いもので。

改めて、これからも宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノ


それから、私が所属する「くれよん」一門のブログもご贔屓に〜^^
くれよん一門ブログ

それではまた!(^^)/ 

jin_nobon at 04:37|PermalinkComments(2)