2015年10月12日

ゴザル

どうも、こんにちは(;´Д`)

さっそく、特に書くネタがなくて困っていたので、最近の出来事でもつらつらと書こうかと思います。

■城下町に現る、ガクトの申し子
gozaru
これでゴザル。
どうせなら、「こんにちはでゴザル。」
とまで言って欲しかったでゴザルな。
小生はこの学者さんに一生を捧げるでゴザーーーーールッ!


■ もののふの日に復活せし8〜9年前のキャラ
 8years
仕官して8年以上もたつのに、いまだ与力とかもうダメすぎでしょう。


■こいつはなんだ。。。
joryokuchan
なぞのキャラクター「岬助力ちゃん」
しかし、彼女はまだ一度も助力させていないとの噂が。


■祝・呉服師70レベル!
gofuku70-2
もののふの日のおかげで無事70レベルになりました。
最後だけまともな事書いちゃった(*ノω・*)テヘ

以上、最近の岬家情報でした! 

jin_nobon at 18:44│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字