2015年10月05日

また懲りずに始めるよ!

どうも、こんにちは。

じんです。

以前、自サーバにてブログを書いていたのですが、、、
サーバをAWSに移行したのをきっかけに勝手に閉鎖しました(;´∀`)

以前のデータとかも保持してないので、ここで新たに再始動といこうじゃないかと。

書き始めということで、とりあえず市松人形ちゃんたちとの一枚を(/・ω・)/
jin


さて。
ワタクシ、じんはほんの2週間ほど前に復帰したばかりの浦島さんなのですが
(フリープレイ期間中にインしたり、ネカフェからインしたりでたまに出現はしてました)

知らぬ間に伊達さんが乱入してました(;´Д`)
知らぬ間に「近江黒眼鏡隊」の筆頭になってました(;´Д`)
知らぬ間に服を脱いでました(;´Д`)

いやはや、時が流れるのは早いもので。

改めて、これからも宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノ


それから、私が所属する「くれよん」一門のブログもご贔屓に〜^^
くれよん一門ブログ

それではまた!(^^)/ 

jin_nobon at 04:37│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 佐助   2015年10月06日 18:41
コメント一番乗りしてしまおう。
今後ともよろしく!
2. Posted by じん   2015年10月07日 08:45
>佐助さん
一番乗りおめでとう!
もう長い付き合いになるけど、これからも( `・∀・´)ノヨロシク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字