2015年12月26日

有馬記念

どうもどうも。

最近は多忙でインすらしていなかったので、なかなか更新できませんでした(;^ω^)
※インしてても更新してないという苦情は聞きません!

さて、のぼんとまったく関係ありませんが、、、
年末ということで今年も有馬記念の季節がやってまいりました!!!

有馬記念は毎年この賭け方しかしていないので今年も同じで。
今回はこの馬です!!!
 有馬記念2015

キタサンブラック。今年の菊花賞馬です。
皆さんご存知、北島◯郎さんがオーナーを務める会社の馬。
この馬が掲示板をに乗らなかったのは日本ダービーのみとい素晴らしい連対率。
そして、実力もあるだろうということで今回はキタサンブラックに賭けてみたいと思います。

さぁ、明日が勝負です!
負けたらその後の飲み会費用も含めて全額くれよん筆頭に経費申請します! 

※知人のナカモラさんの有馬記念記事は
コチラ 

jin_nobon at 20:41│Comments(6)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by なかむら   2015年12月27日 21:45
陣さん^^

ワイドでとらせてもらいました^^
キタサンも前残りからのいい粘りを見せていたね^^
2. Posted by じん   2015年12月28日 07:58
キタサンブラック惜しかったよねぇ。。。
でも良く頑張った!!!

なかむらさんさすがだね!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by 羊   2015年12月29日 19:39
惜しかったのかぁ、残念
よいお年を~
4. Posted by じん   2015年12月31日 00:36
惜しかったんですよー(/ _ ; )
当たってたら年末年始の飲み会代浮いてたんですけどねorz
今年はもうイン出来なさそうなので、コメントで失礼しますね!
良いお年を〜!来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
5. Posted by なずな   2016年01月05日 00:34
あけおめ
前田さんが生命155腕力6器用30の兜を1月中に作らないとこのブログにF5アタックかますって言ってるよ
6. Posted by じん   2016年01月05日 08:35
あけおめー今年もよろしくです!
おkw
インする時間作って兜だけは生産するようにするわw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字