2015年12月

2015年12月26日

有馬記念

どうもどうも。

最近は多忙でインすらしていなかったので、なかなか更新できませんでした(;^ω^)
※インしてても更新してないという苦情は聞きません!

さて、のぼんとまったく関係ありませんが、、、
年末ということで今年も有馬記念の季節がやってまいりました!!!

有馬記念は毎年この賭け方しかしていないので今年も同じで。
今回はこの馬です!!!
 有馬記念2015

キタサンブラック。今年の菊花賞馬です。
皆さんご存知、北島◯郎さんがオーナーを務める会社の馬。
この馬が掲示板をに乗らなかったのは日本ダービーのみとい素晴らしい連対率。
そして、実力もあるだろうということで今回はキタサンブラックに賭けてみたいと思います。

さぁ、明日が勝負です!
負けたらその後の飲み会費用も含めて全額くれよん筆頭に経費申請します! 

※知人のナカモラさんの有馬記念記事は
コチラ 

jin_nobon at 20:41|PermalinkComments(6)競馬 

2015年12月01日

イザナギに連れて行ってもらいました。

知人さんにイザナギに連れて行ってもらいました。

先日は月山3とか、イザナミとかも連れて行ってもらっていて、
最近は新しいところづくめです。 
ありがとうございます!

 izanagi

特にまぁ危なげなくクリアできました。
連れて行ってくれた知人さんは、隙を見つけては即席調合をして遊んでいたようですw

それにしても、、、
このイザナギはすげえジジィなのに、軍神はおっさんというのが気にかかるところですね。
それを言っちゃうとイザナミもそうなんだけども。

一番しっくりくるのは黄泉醜女ですね。 

[おまけ]
宝箱が10個でした。
 takara10


jin_nobon at 08:32|PermalinkComments(0)冒険