城下町で噂のあの人-2015/10/26-回避26の槍が出来ました

2015年11月01日

城下町で噂のあの人-2015/11/01-

どうもこんにちは。


11月になってめっきり寒くなってきましたね。
最近は生産ばかりしていて、さらに売上もあまりなく浪費している毎日です。

さて、今回は前回インタビューした容疑者Aの被害者さんにインタビューをしてきました。

■警備兵 さん ♀ 22歳
keibihei

私(以下、J)「こんにちは。」
警備兵(以下、K)「こんにちは!町にはなにも異常ありません!」
J「お忙しいところすみません、少しインタビューさせていただいても?」
K「はい、問題ありませんよ。」 
J「最近、おかしい出来事があったりしませんか?」
K「そうですね、、、町では特におかしい事は起こっていないのですが、、、」
J「???」
K「どうも最近常に誰かに見られているような感覚になるんですよ。」
J「そういえば、先週インタビューした方の中で、
  あなたをストーカーしているとおっしゃっていた方がいましたね。」 
K「なぜ私なのでしょう。そんなにこの陣笠がステキなのですかね。」
J「そ、そうかもしれませんね^^;(どっから陣笠の話でてきたんだ・・・?)」
K「やはりあなたもこの陣笠の良さがわかりますか!!
  この陣笠は近江の陣笠職人として名高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  それでですね、この尖り具合が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

後ろに容疑者Aがいるのにも関わらず、
陣笠について3時間ほど聞かされた私は大層疲れました。


それではまた!

jin_nobon at 14:09│Comments(0)城下町で噂のあの人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
城下町で噂のあの人-2015/10/26-回避26の槍が出来ました